カテゴリー:雑記

記事本文

当記事はアドベントカレンダー連動記事です。

独学HTMLコーダーがチーム開発案件に参画したら色々覚えた



おわりに:今後の活動

2015年アドベントカレンダー、最後の投稿になります。
今年1年で学んだ、フロントエンド周りの技術をさらっと紹介させていただきました。

本当に色々なことを学んだ1年で、私個人の作業効率はものすごく上がりました。
ただ同時に、フロントエンドという領域にはこんなにも多くの技術が、こんなにも
早いペースで生まれているのかと実感した1年でもありました。





私自身の今後

今後ですが、技術は追っていきたいと思います。
ただ、自分にとって本当に必要だと思ったものに絞ります。

新たな技術は次々出てくるでしょう。
今はよくても、いずれついていけなくなる時が来ます。

その時に、自分がこれがあるから戦える!という、自分だけの武器を持っていたいです。
これから数年の間に見つけたいと思います。





当ブログの今後

今後も独学の応援ブログとして運営を続けていきます。

当ブログは、数日でWEB知識を身につけることを目的としていません。
その代わり、少しずつでも記事を見ながら勉強することで、確実に
しっかりとした技術を身につけられることを目指します。

あなたにしっかりとした技術をお伝えする為に、私自身もまだまだ
成長しなければならないと思っています。

そのために、私も独学勉強しますよ!





アドベントカレンダー記事を書くにあたり、沢山の技術者の方の記事を
参考にさせていただきました。
とても勉強になりました。

やはり、独学でもイケますよ!